chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

JJさらに!!└(゚ロ゚;)┘


ゆうべ 最終的に ジェジュもツイに登場してたんですね

오늘도 새로운곡이 탄생..할게 너무많아 설레기도하고
겁도 나지만 뭐든 열심히 해보자..!
訳)JJ:今日も新しい曲が誕生…
やることがすごく多くてトキメキもあって
恐れも出るけど とにかく一生懸命やってみよう…!

訳はウサガー様(‏@usager_0126)より お借りしました
 いつもありがとうございます



デスクの右上のシンセサイザー
ファンカフェのSUPERHEROさんで企画した
ジェジュの2012年誕生日プレゼントの
『VIRUS』シンセサイザーでしょうかね〜?
認証フォトもなかなか 豆男君でないと 大変ですね
(^-^ゞ


そんな まめなジェジュですけど
今度は 映画の出演が発表に!!!
??(*゚ェ゚*)
それも ドラマの撮影と被ってないのか?
うれしいけど〜
ジェジュの体は大丈夫なのか?????




↓記事から一部抜粋

俳優ソン・ジヒョと歌手兼演技者キム・ジェジュン(JYJ)が
映画'ジャッカルが来る'(ペ・ヒョンジュン監督)の
男女主演で呼吸を合わせる。


相手は 同じ事務所の ジヒョさん
コメディータッチなのかな?
詳しくは 下記 ブログへ飛んでください

FanCafe JYJ Their Rooms様

http://jyjroom.blog39.fc2.com/blog-entry-657.html



じゅすも 昨夜 単独コンサートのチケットが
発売開始から5分で完売!!
サーバーが 一時麻痺したので
実質は 3〜4分には 売り切れていたようです
└(゚ロ゚;)┘おーっ



そうそう ジェジュの音楽部屋に ギターが何本かあるけど
ジェジュはギター弾けるの?って すっごい初心者的質問!
スチール撮影では 見たことあるんだけど…
こっそり 練習してるか?



あ〜 なんだかニュースが多くて
ニュース表記だけの ブログになってきた
(ノД`ll)つまら〜ん!