chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

あっそうきたか(*≧∀≦)


昨夜の ゆちょの キスシーンは
予告の静止画のような 『ため』のある
セクシーなシーンではなく
いきなりの 人工呼吸とは!!!
(*≧∀≦)ゞやられたぁ〜
制作陣 うまいなぁ〜
口元も 映さず…
さらに 今後の お楽しみって感じですかね?


それにしても
ゆちょの セクシーなツボも よくご存知のようで…
ヽ(≧▽≦)ノ手〜 のどぼとけ〜 etc…うふふ
かなり ペンをリサーチしたか???


演技のうまさは
わかっては いましたが
マジで シリアスも コメディータッチも うまいよね〜
変顔みたいなのとかも 普段から けっこう 平気でしたから
その 躊躇ない おもいっきり感が うける〜
(*≧∀≦)ゞぎゃはは
さらに じみんちゃんも!!!いいコンビだし
屋根裏戦隊君たちも いい味出してるしね〜



↓ゆちょの ツイが来た!!!

10회 촬영 끝...^^ 오랜만에 집에간다.
10回撮影終了...^^久しぶりに家に行く。


↑徹夜明けに こんな青空だと なんだかうれしかったことを
思い出すな〜
それって いい 仕事ができたときのことだけどね
(*'-'*)
おつかれさん!!
ゆちょも そんな気持ちだと うれしいな〜




今夜は2話連続


明日はロッテファンミのツアー出発ですね〜
また みなさんの 報告楽しみ〜
今夜 ちょっと つらいけど
楽しみてんこ盛りって感じ
じゅすの ソロコンの受付も
今夜 20時からでしたっけ?
└(゚ロ゚;)┘うわ〜
メンバーシップ登録完了確認なってない人も対応してくれるんですけど
あっちもこっちも 気になりますよね〜
みなさん がんばってくださいね〜