chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

オクセジャ盛り上がってるね〜(*≧∀≦)


今日は 青さん(정석원 チョン ソクオンさん)のツイより


↑こーんな 楽しそうなフォトが流れました
(*≧∀≦)いいね〜
ちょっと 色味的には 寒そうだけど
仲間で 花見?とか 思っちゃいました!!
仲良くしてくれてありがとう!!!!!



あーっ この記事書いてたら
負けじと ゆちょからも ツイ!


우리는!!!옥탑방위대!!!
私達は!屋根部屋防衛隊!


これって じみんちゃんが 年上だから良かったんだね〜
同じ年頃だったり
年下の女優さんだと
何かと 両者で 気を使っちゃうけど
(*≧∀≦)
彼女のノリがいいから
この状況は 自然と許される??
(*≧∀≦)ゞ褒めてるんですよ〜


でもね
これは また なんだか〜
ヘロヘロに ツボなんですけど

↑ステキ


今夜1話と 明日の晩2話連続で 放送らしい!!
ポポは 今夜かな〜?
楽しみ〜
ジェジュペンの私は ジェジュのキスシーンも
見た〜い派ですので
いやーっって 叫ぶ気持ちはよくわからないのですが
ゆちょペンさんも 
今頃 いやーっって 叫んでるんでしょうかね
ヽ(≧▽≦)ノいやぁ〜だけどみた〜い!!かな?