chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ツイいろいろ


またまた ジェジュが 意味深なツイを流すから〜
いらんこと 想像しちゃうよ
Hな意味ではありませんよ(;'д')ゞ



누군갈 그리워하며 멍하니 숨만쉬는것=살아도사는게아닌것
訳)JJ:誰かを懐かしがってボーっと息だけ吸うこと=生きていても生きてないこと
ウサガー(‏@usager_0126)様のツイからお借りしました

巷でうわさの 16日の出来事…
今朝の ワイドショー(?古っ)でも かなり取り上げられてたし…


いつか その道が交わることが無いとは言い切れないけど
後戻りはできないし
前に進んで成長することが
今は 大事だと思うし
そんな 抜け殻みたいなこと 言わないで〜
JJは しっかり 生きてるよ〜



こちらは 夜遅くまで 撮影なのか
ゆちょからの ツイ↓

생존신고 트윗 날립니다~^^
訳)YC:生存報告 ツイート飛ばします〜^^
こちらもウサガー(‏@usager_0126)様のツイからお借りしました

つい先日まで
ジェジュの生存確認みたいなツイとブログになってしまってましたけど
まさか ゆちょが 『生存報告』なんて〜
(*≧∀≦)ゞ
韓国でも ユーモアでそういう言い方するそうです
ヽ(≧▽≦)ノ







じゅすのソロ活動など
単純に 喜んで応援してましたけど
人によっては 3人がバラバラみたいに思うらしく…
そんな 不安を 払拭するように
ゆちょ 登場!!!!!
3人は それぞれ がんばってますね


今 テレビ出演が ままならない
チャートへの 反映がされない
そんな 今だからこそできること
テレビ番組に 不本意に時間拘束されたり
ショーレースに 振り回されたりしないからこそ できること
いろんな可能性にチャレンジできるよね〜
それも 三人三様に 得意分野や興味あること チャレンジしたいこと
どんどんできて いいんじゃない?


今 とっても 彼らにとって いい時期だと
私は思うのです


そして 彼らとのアクセス方法はいくらでもある時代だし
支えるペンの 数は 心配に及ばない!!!!!


いやな思いもたくさんするだろうけど
頑張って ツイでコンタクトを取ってくれてて
本当に 感謝 感謝
日本人向けに メンバーシップ会員の門戸を開いてくれて
本当に 感謝 感謝
いろいろ 考えてくれてるのが 伝わってきます
まぁ〜 気の短い日本人は その都度 
ハラハラ ドキドキ わさわさ しちゃっている気がしますが
スピード感を 少し 緩めると
ぜったい 最後は 期待に応えてくれてる気がします