chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ぞくぞくとスケが上がってきたぁ〜


ジェジュのドラマが5月26日からスタートと確定したそうですね
毎週土日夜10時ドラマです
やっぱり 二夜連続のシステムなんですね
ドラマ途中でコマーシャルを挟まないシステムは
ドラマのボリューム感があって
最近は慣れたので いいかも〜って思えてきましたけど
この 二夜連続は う〜ん
うれしいような 辛いような〜
ご本人たちも スケ的にキツイだろうし…
週一でもいいのにな〜
ジェジュの体力は戻ったのかな〜


一方
噂を聞いてた人もいるようでしたけど
私は まったく 思いもよらなかったので
びっくり!!!
じゅすが ソロアルバムを5月に!!
さらに ライブも!!
韓国国内と アジアをソロで!!!
アルバム制作には ジェジュも参加
ほとんど じゅすの自作曲らしい!!
また セクシーな 『しあ』が見られるのかな〜
(*≧∀≦)ゞ楽しみ〜


済州島のソロファンミもあるって流れてませんでしたっけ?
ジェジュとゆちょが ドラマで忙しい間
じゅすも ソロ活動を充実させるのかな?
3人とも がんばるなぁ〜


3人で 話した 将来のこと(?)を
思い浮かべれば 頑張れるし 楽しい気持ちになれるみたいなことを
ジェジュは 言って 二人を励ましてたことありましたよね〜
どんな事を 3人で 誓ったのかな〜
それが どんなことでも
ジェジュの夢の実現に ついていくぞーっ
ヽ(≧▽≦)ノ


↓じゅすの詳しい記事は 楽天ウーマンの記事へどうぞ
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_kpop1305184490


↓公式FBより




↑ジェジュのうっすら見える前歯と手が〜 たまりません