chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

絶好調!!女ガキ大将!!(*≧∀≦)ゞ


ドラマの撮影が進むなか
ツイぎらいかと思ってたゆちょが
なかなか 頻繁にツイってくれて
今まで 放置(?)されてた ゆちょペンさん達は
うれしい 悲鳴〜
(*≧∀≦)ゞキャー
ビジネスツイだから
ジミンちゃんと 仲良しな画像でも
へっちゃらと ご推測いたします
手をつないで 走ってるのもありましたよね〜

↑もっとラブラブないい画像も流れてましたけど
 スタッフさんのツイから借りました
 スタッフさんのがんばりも一緒に!!
(*≧∀≦)ウフフ


韓国のドラマの現場は
ハードで あまり いいイメージはなかったのですが
J☆Y☆J効果(3人の人柄)なのか
ジェジュのときも
今回のゆちょのときも
同じ年頃の 友達が一緒の作品を作ってるって感じで
とても いいですよね〜
たくさん 友達作ってね


↓訳:地火風水の心キャプテン屋根裏メン

↑こ・こ・こわいぞ

↓訳:屋根裏部屋素晴らしい!!

↑青さんの 白目はかなりのインパクト!


↓訳:フフッ〜!^^

↑私もこんな子分達を引き連れて飲みにいきたーい
(*≧∀≦)ゞ贅沢すぎ!ぎゃははははは

(())訳は翻訳機によります