chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

なにこれ?お手上げщ(゚Д゚щ)

Forbidden

You don't have permission to access / on this server.

↑どうすればいい?


すでに 登録が終わっているかたが
ぞくぞくと…
国と言語を日本から韓国や米国などに変更すると
つながったという人が多いようです
私も挑戦してみましたが…残念


さらに
私のPCは とうとう上記のような表示に…
私にはお手上げです…
誰か助けて〜
(T-T)


今日 一日は なんだったのかぁ〜
シアが 夕方ツイってくれましたけど…
天気よいようですね
花粉症はどうなったのかな〜
こころなしか
鼻と目が赤いみたいだけど