chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

クラゲ様 ありがとうございます(*≧∀≦)

前回のブログで
私が 感激したブログの ブログ主様より
リンクを貼っても良いと お返事いただきましたぁ〜
ヽ(≧▽≦)ノありがとうございます!!!


こちらが 出会いの記事です
http://ameblo.jp/furakurage/entry-11209165301.html
↑ジェジュにも 読んでもらいたいですよ
 元気出ると思うもの
 オアシスの訳詩なんて 最高です!
 よく 耳にしていた曲でしたが
 英語がわからない私は
「へ〜 こんな内容だったのか…」と
そして 思いを 乗せて訳していらっしゃるそうなので
持ち出し禁止だそうですが 
クラゲ様の 訳がまた いいんですよね〜


内容は ジェジュに対して 私の望んでいた気持ちと
マッチしてて 感激!!!
一気に 過去記事まで読みきってしまいました
文章力のある方で
自分の稚拙なブログが はずかしくなってしまいました
まぁ〜 どうあがいても 私にはこれ以上は無理なので
マイペースで 備忘録としてでも 細々がんばろっと
(*≧∀≦)ゞ


クラゲ様が 5人に出会った時期も私とほぼ同じ時期で
彼らに対するスタンスに共感を覚えました
私のオシメン(?)はジェジュで  J☆Y☆Jペンですが
ホミン達を金銭的に応援する気がないのは
SMとAVEXに問題があるからであって
2人のとった行動や言動を 
そのまま受け取って どうのこうのとは思っていません
時代と大人の黒い世界の渦に 翻弄されているのではないかと
心配は尽きません
5人み〜んないい子ですもん!!!
そして ジェジュが愛したメンバーですもん!!!
否定なんてできません


そして ジェジュの行動に ついていくだけです
彼の選択に 常に寄り添っていくだけでいいのですよね
母と子と同様で
命に関わる間違った選択は
断固として阻止しますが
それ以外は
先回りして 誘導するような
または その選択を邪魔するようなことをしてはいけないんですよね〜
壁に ぶち当たったり
失敗したりして
彼の大人の男としての魅力が磨かれていくことを
応援していけばいいんですよね



↑ジェジュのアイコン
 何してもすてき〜っ
 (≧ω≦)グフフフフフ…