chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

特に何事もなく


昨日のエイプリルフールは何事もなく
f(^_^)


ジェジュの お友達が ツイを止めるとか つぶやき…
ブログも覗いたら こちらも 閉じるとか…
???
ブログは 仕事上ムリじゃないのかな〜なんて思ってたら
案の定 恒例のエイプリルフールの嘘だったってのが オチでした
(^^;)


なにかと 日頃から ジェジュがらみで
いいことも 悪いことも言われちゃってたから
マジで ツイ辞めたら
なんだか また ジェジュが 申し訳なく思ったりしちゃうのかなと
心配してたので
とくに 彼には 思い入れも何もありませんが
嘘で ホッとしました!!


なぜか ペンの中では ジェジュを好きだと言いつつも
ジェジュの 友達にたいする 悪口が飛び交うので…
ジェジュも いい気はしないだろうなと…常々思っておりますです
きっと 友達関係が続いているのは ジェジュにとっては 何か 心地よいものがあるからなんでしょうにね
時々 垣間見れる 交友関係や プライベート秘話が どんどん見られなくなっていくのかな〜
ペンの発言や行動で迷惑をかけたり
人を傷つけたりして
ジェジュの周りから 人が去って行くようなことにならないことを願います


あのツマブキ君がツイを閉じた原因となった 映画の 撮影現場騒動のとき
チャミは 関係者に謝ったらしいし… ペンの行動が かえって本人を苦しめてしまうなんて…


なにしろ 人を傷つけるようなツイは 流さないように気をつけなきゃね



追記
ジェジュ
風邪 ひいちゃったようです
(>_<)クシュン(゜o゜;)
お姉さまが お粥を作りに行ってるそうなので
とりあえずは 安心ですけどね
やっぱり 体力落ちてるのかな? 心配…
ゆっくり休めるのかなぁ〜
お大事に