chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

おつかれさま皇太子様


31日は ゆちょのファンミでしたね
めちゃくちゃ 笑顔で
1時間位しか寝てないというのに
う〜ん がんばってくれたってことですね


一緒に 記念撮影してくれたり
あの 生クリームのシーンをペンと再現するコーナーや
ゆちょが おにぎりを 作ってくれたり
福山君の『最愛』をちょっと 歌ってくれたり
ファンサービス満載!
さらに
屋根裏の3人の俳優さんも
ゆちょに 内緒で登場!!!
うれしそうな ゆちょの笑顔がまた〜よかったぁ〜
すっかり 打ち解けた感じで
友達が増えて 本当に良かった!!!
現場も 楽しそうなんじゃないかなぁ〜
いろいろ 辛いこと重なっちゃって
おちゃらけシーンは 辛いかと思ったけど
かえって
楽しい現場で 良かったのかもしれませんね


↓ゆちょのツイ

過程…

↑このツイに 
「ど​ら​え​も​ん​の​ ​ど​こ​で​も​ ​ど​あ​だ​っ​た​ら​
  ​い​い​の​に​な​ぁ​(​≧​∀​≦​)​ ​あ​い​に​ ​い​き​た​ぁ​〜​い」って返信したら



ふと…君の考えに

↑と ツイが流れてきたので
 なんだか つながった気になって
 ひとりで ニヤニヤ
 あは〜 ありえん!!!


「さ​つ​え​い​ ​お​つ​か​れ​さ​ま​!​!​
 ​d​o​o​r​の​む​こ​う​が​ ​あ​お​ぞ​ら​っ​て​ ​い​う​の​も​ ​い​い​ね​〜
 ​ ​そ​ら​は​ ​つ​な​が​っ​て​る​か​ら​!​!​(​≧​∀​≦​)」とリプ

まさに ひとりよがりで 楽しんでみました!
よく ライブで目が合ったぁ〜って思うのと同じさ!!!


ファンミ後は また撮影に戻ったとか…
なんだか さらに 痩せてたように見えたけど
撮影終了まで ダウンしないでね
ファイティーン!!


ゆちょの 笑顔は
下記 @raiterie様の画像へ (お借りしました
https://twitpic.com/show/large/93pzxh