chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

おもわず ボリューム大(*≧∀≦)


昨夜の ゆちょのドラマも面白かったですね
さらに  J☆Y☆Jの曲が 2曲も!!!!!
夜なので 少し ボリュームを絞り気味に見てましたけど
きゃー 思わず流れる BGMに!!!
ボリューム


下記に
Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms 様より
記事訳を お借りしました


28日放送されたSBS <屋根裏部屋皇太子> 3話には
興味深い場面が登場しました。
いや、興味深い'歌'と言ってこそ間違いないでしょう。
なにげなく行き過ぎることもできるが
分かってみれば膝を'ごつんと'打つほどの大きなかなめです。



臣下の3人衆ソン・マンボ(イ・ミンホの役)と
ト・チサン(チェ・ウシクの役),ウ・ヨンスル(ジョン・ソクウォンの役)が
ファーストフード店で
皇太子イガク(パク・ユチョンの役)とのテレビ電話に不思議に思っている時
登場した歌を記憶されてますか?
まさにJYJの正規1集'The Beginning'(ザ・ピギニング)に収められた
'Be My Girl'(ビーマイガール)でした。



それのみでしょうか。
バッカ(ハン・ジミンの役)がお母さんと立ち寄ったデパートでは
'Be The One'(ビー・ザワン)を聞くことができました。
この曲もやはり'ザ。ピギニング'に収められた曲です。
主人公のパク・ユチョンのための製作スタッフの'センス'としましょうか。


歌手出身演技者が増えながら
彼らの歌がたびたびドラマに挿入されたりします。
だがJYJとファンたちに<屋根裏部屋皇太子>が特別だったのは、
この歌を地上波プログラムで簡単に聞けないためでしょう。
ドラマで活躍してニュースまで出演するが芸能プログラムは
まだ彼らに越えることが出来ない山として残っているためです。


いつになればJYJの歌をドラマの背景音楽で
バックミュージックとして流れて行くことでなく、
ライブで聞くことができましょうか。
また、いつになれば
音楽プログラムの舞台に堂々と立った三人の姿を見ることができましょうか。
彼らが海外で公演して、演技者でブラウン管を縫うたびに
放送で歌うJYJの姿をいつ見ることができるのか気がかりです。

http://news.nate.com/view/20120329n06381

訳:Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms Staff yuri

ドラマ関係者の愛を感じました!!!
・゚・(。>Д<。)・゚・
一歩一歩…


ドラマの放送前には
ジェジュのツイも流れ

「たこ炒め 美味しい」って?
また 辛いの食べてるんだな
でも 少しでも 食欲出てきたら 安心するよ
まだ 目線くれないところが…
ちょっと 心配だけど
ありがとうジェジュ〜
その エプロン姿見せちゃうところが
ジェジュのお茶目なところだね


そうそう
アイコンのフォトに
トイレットペーパーが写ってて
???????って感じでしたけど
韓国では
ティッシュのかわりに
トイレットペーパーを使うのが
一般的なんですってね
(>_<)
食堂でも 普通にテーブルに置いてあったりするようです
あはは
文化の違いか〜

↑ベッドの足元の オットマンの上
ジェジュ着用の タンクは すでに品切れ
└(゚ロ゚;)┘ひゃー