chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

すごい歓声のなか(*^-^*)


無事 チリコン終了!!!

・゚・(。>Д<。)・゚・


ジェジュの衣装の白タンクの左胸から
まるで 血のようにペイントされた赤が…
ううん
(T-T)(T-T)

もう 前向きなJ☆Y☆Jだと思うことにしよう!!!
(*≧∀≦)


飛行機のマシントラブルも相まって
本当にお疲れだろうね


今日には移動するのだろうか?


チリのペンは 本当に
絶叫でしたね〜
その国その土地で いろいろあっていいのかもね


それにしても
じゅすが イントキを歌った!!!
英語の部分は 会場が大合唱できて
本当に 待ちに待った彼らのライブだったんだね〜
全ての曲を大合唱って感じですよね〜


日本では 自由なライブ活動ができないけど
国技館も茨城も実現したけど
そんな 制約がなくても
自国でのライブを 待ち望んでいるところは
世界中にたくさんあるってことなんだな


ふぁいてぃーん JJ
3人を愛するペンはこんなにもいるんだ!!!
いやなものは いや!と
意思表示していこう!!!