chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

彼らに 敬意を表します(T-T)


下記の文は
reico (‏ @jeje_reic)様の 記事訳を お借りしました
クレジットなしの転載をしないでください

訳:JYJキム・ジェジュン暴行論難に公式謝罪、「極限状態でも崩れない」


JYJのキム・ジェジュンは最近出たサセン暴行について公式謝罪した。

キム・ジェジュンとJYJは3月8日午後(現地時間)
チリサンティアゴレディスンホテルで行われた2012JYJ南米ツアー記者会見に先立ち
最近、論難になった悪口および暴行論難に対して口を割った。

この席でメンバーたちは、2004年デビューしてから今まで
ファンに頂いた愛に対する感謝とサセンに苦しめられたきた苦悩を打ちあけた。

JYJメンバーたちによれば、サセンたちはメンバーの通話記録を手に入れることはもちろんのこと
自動車に位置追跡をするGPSを密かに装着して追い回したりした。
家に頻繁に無断侵入したり、寝ているメンバーにキスを試みるほどだった。
顔を見るために、わざわざ車をぶつけていくサセンもいた。

キム・ジェジュンは、「しかし過去の私どもの正しくなかった行動にたいしては
お詫びの言葉を申し上げたい。たくさんのファンが心配してくれて、心を痛めてくれて申し訳ない」
と頭を下げ謝った。

引き続き、「これからは精神的に大変で極限状況がきても
公人として愛してくださる方々を思いながら責任を果たして崩れない。」と念を押した。
また、「いつも尊重してくださって、信じてくださるファンに報いるために
舞台の上で最善を尽くす」と付け加えた。


http://news.nate.com/view/20120309n09335
↑元記事


↑元記事のフォト(ちなみに謝罪会見のときのものではありませんね)



今回の 騒動(過去)に対して
ライブ前に
3人が直接記者会見をしました


本当に 紳士的な対応で
3人に 敬意を表します


本当に辛かったでしょう
屈辱を味わったかもしれない…
でも…
屈辱なんか感じる必要はない
彼らに 頭を下げたのではない!!!
自分の行為を反省し謝罪しただけだから
胸を張って堂々と進もう!!!


どちらが おかしいか 一目瞭然!!!


ジェジュの「公人として崩れないようにする」っていう件が
聞いてるこっちも辛くて泣けてくるけど
立派でした
ただ SOSは ちゃんと 発信してほしい
彼の心がつぶれちゃうことがないように…
本当の意味でのペンは いつまでも 変わらないからね


今回の会見は
本人達の意思であるのは間違いないだろうけど
ここのところ いろいろな騒動にたいする対応が
なんやかんやと言っても 良いんじゃないかと 私は感じます
すぐ 近くにいる大人や事務所が良いのかなぁ〜
イ・ジェウンさんが どの部分まで関与してるのかわかりませんが
いい働きをしてるのかなぁ〜