chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

気持ちは離れないよ(T-T)追記版


なんだかな…
彼らが 新しいことに邁進するタイミングに
毎度毎度 いやな 情報が流れる…
う〜っ
JJは 別に聖人じゃないから!!!!!
スターである前に
一人の人間ですから
怒りも 悲しみも 失敗も etc
あって 当たり前
一般人だって 同じでしょ
でも 愛し 愛される権利はある
幻滅したりしないよ
真実は真実で 目をそむけたりしないけど
JJという 一人の人間を 否定したりしないよ
ジェジュが ジェジュであればいい


人って 怒っているときって
思っている以上の事を 言ってしまうこともあるよね
好きな人と喧嘩したあとだって
「言い過ぎた ごめん」ってことあるよね
おもわず 手が出ちゃうことも…
ましてや この件の相手は
彼らのプライベートを ほぼ犯罪行為といってよい方法で
脅かし 続けている輩ですから
とくに その当時は 精神的に極限状態だっただろうし…


相手が 犯罪まがいの(いや犯罪者と言えるよ)行為をしたからといって
彼を盲目に100%正当化するとは 言わないけど
怒りの限度を超してしまった…
そういう意味での失敗をしてしまったとしたら
反省する機会もあるはず
そして 今の彼がいる


そのことで ジェジュが引け目を感じる必要は無いよ
堂々と胸を張ってていい!!!


ただ… 未だに 続く この状況に
堪え続けていると思うと
本当に辛い
ブログやツイのあり方も
常に 配慮しないとと 肝に銘じなくちゃいけないと思いました


スタンスは ジェジュを 応援したい!!!
J☆Y☆Jを 応援したい!!!
本当に 愛すべき3人だから


プライベートを侵害されたくないのに
プライベートを公開するのはなぜか?と思う人もいるかと思うけど
本人の意思で 公開できるところまでするから
それ以上のところには 踏み込まないでという気持ちなんじゃないかな?
本当なら 見せなくてもいいはずなのに…
だから その範囲でペンは 楽しめばいい!!!
そしたら 私らも 彼らも 友好的な関係でいられる!!
身近に感じられることも
ペンとしては 幸せだよね


ジェジュに はまったのは
できあがった映像やフォトは 
きれいでセクシーでカリスマでステキだけど
その メイキングを見ると
めちゃくちゃ 男の子(?)らしくて
愉快ないい奴だったからです
どんなに アイスマンのようなフォトを撮ってても
彼がいる現場には 必ず 笑い声が入っているんです
本人たちも 取り巻くスタッフも
それが 彼の人間性を 一番表しているなと
本当に思うんです


おこがましいですが
彼らを 守るには何ができるんだろうか…


今回の騒動の詳しい内容は ここに載せたくありません
お・わ・り


追伸… 空港出発写真のジェジュはとてもステキで
クレジットも入っていたので
一旦は ブログに載せましたが
クレジットの人物が私には判断できないので
削除することにしました
ゆちょが 正式に配信したものだけにしました