chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

足止め…

そろそろ チリ着かなって思ってた夕方に
じゅすのツイ
なんと LAで足止め
щ(゚Д゚щ)
どした どした じゅんちゃん一人?!
かと おもいきや
マシントラブルで 散々 待たされてたようです
この状況なので、3人一緒なのでしょう
少し安心しました


空港で 3食も食事を取る羽目になって
やっと 搭乗して 離陸直前に 急ブレーキ!!!!!!
└(゚ロ゚;)┘えーっ
エンジンに鳥が吸い込まれたって!!!!!!
結局 欠航に
ほっ
(ノ∀`*)


3人は きっと 疲れ果ててるとは思うけど
こんな 状態で飛ばれるよりいいわぁ〜
このあと どこに行けばいいの〜って困っていたけどね
ゆっくりできる 良いところが見つかるといいんだけど


話は まったく 変わって
ロッテファンミ(4/20-4/22)と
ゆちょのドラマ関連ツアー(3/30-4/2)が発表されましたね
でも やっぱり トゥー エクスペンシブ(?)
(*≧∀≦)ゞごめめ
だから ペンの年齢層が 高くなっちゃうんかな?
(*≧∀≦)ゞごめめ
彼らを オッパと呼べない 私のような貧乏人もいるけどね〜
(*≧∀≦)ゞがっつり自覚してます
金にいとめはつけませんと言いたいところだけど
現実は 無理〜っ
大好きな気持ちは負けないけどさっ
(。・w・。)ゝ