chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ドラマ決定!!!

まずは取り急ぎ
朝鮮日報の日本語版記事
http://t.co/GgcE8MOT


『JIN』かぁ〜
時代劇かぁ〜
殺陣かぁ〜
(*'-'*)


ジェジュは 主役ではないそうですが
そのほうが おもしろいと
私は思う!!
だって 
ゆちょ見てると
やっぱり看板背負って悩んでる感じがするし…



前回の『ボス…』のときみたいに
まるで どっちが主役?
なぁ〜んて 思えるくらい
話題になったほうがいいと思うの
友達もできやすいだろうし
(¬_,¬)b友達大切愛されキャラ全開でナイス
などなど 
ついつい 母心(?)
(*≧∀≦)ゞ
なんたって
今はできるだけ 彼の人間的な魅力を
世の中に知らしめるのが
いいと思うのよね


個人的に あんなに話題のドラマでしたが
私は JINを見たことがありません
(;´v_v)ゞ
大沢君大好きなんだけど…
時代劇が…
だから ストーリーは ほとんどわかりませんが
 
ジェジュはキム・ギョンタク役
主役の医師ジンヒョク(ソン・スンホン)と
宿命的なライバルとなるようですね
カリスマ演技が期待されるようです
(*≧∀≦)ゞキャー
がんばりやー
ちなみに ソン・スンホンさんは76年生まれなので
ジェジュより 10才違いですね〜
かわいがってもらえると いいですね〜


でも 男同士で 張り合って
また ムキムキジェジュになっちゃうのかなぁ〜
胸の筋肉つけすぎて 
胸骨に向かってしわが出ちゃうのは
ぜったい やだぁ〜
そのちょっと手前で 抑えてよ〜


あと〜
щ(゚Д゚щ)
文句言う奴は ほっといてよ〜
もう ジェジュは操り人形ではないんだから
信じて 応援してあげようよ〜



本日は 社会ネタを書こうと思ってたんですが
PC開けたら この話題で大騒ぎでしたね〜