chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

なんだかなぁ〜


今日、日経に載った『…チャリティーパーティー…』に関する訂正記事
とりあえず ジェジュ達が出演しないことが はっきりしただけでも
良いと思うしかないのかな〜


今日も携帯なので、実際の文面を ここに持ってこれませんが
なんだか まるで C-jes側が OKしなかったから 出演がなくなったみたいな文面なんだよね〜
どこまで 汚いのやら
(=_=;)


先日、C-jes側から 協議さえもしてないみたいな発表がありましたよね〜

もしかして あいだに 「俺に出演交渉は任せておけ」
みたいな オオボラ吹きがいるのかいな?


どちらにしても なんだか すっきりしないな〜

さらに C-jesが すぐにコメントを出さなかった事を 責めてるみたいな記事も他から出たりやら…
実際は すぐにまったく関係ないと返答してたし
訂正記事を出すように 要求しても 期日までに主催者が出さなかったから
しびれを切らして C-jesからの 発表となったので、4日になってしまったというのに〜


いやぁ〜 もう 先へ進むんだよね〜
いちいち 気にしちゃいられないって いやってほど学習いたしましたよね
o(^o^)oヨシッ
前進前進!!



↓一応 お借りしたもの 貼っておきます(1月9日追記)

↑まったく なんでこういう書き方になるの?
記事掲載後 すぐに C-jesに 連絡入れた人がちゃんといて
確認後 早急に まったく関係ないと C-jesから返答があり
手を打ちますって… そういう流れだったのは
みんな よ〜く知ってるのにね
まったく 知らない人がこれを読むと
C-jes側が いけないみたいに 読み取れるよね
щ(゚Д゚щ)なんでそーなるの!!!!!
あーーーーーつ
前進前進!!