chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

着々と イキイキと('-^*)ok

J☆Y☆J公式Face book開設
さらに 1月9日からは You tubeでも公式チャンネル開設



着々と自分たちの世界を発展させてる!
そして何よりもジェジュたちの顔がイキイキしてるのが 本当に嬉しい



以前のブログにも書いてますが
私も動画サイトの 活用によっては
テレビに出なくても 独自の番組のようなものができるんじゃないかと 思ってたんで
なんだか希望がふくらんじゃうなぁ〜
たとえば、他のアーティストとのコラボだって 可能じゃないかと
p(^-^)q


テレビ番組に出られないなら、番組を作っちゃう!
シアが箱がないなら箱を作っちゃえって考えたのと同じ!


新しい道は かなりのエネルギーを必要とするけど
しっかり着いていくので、頑張ってね!J☆Y☆J!!


でも個人的にFBは ちょっとよくわからないし
(^^;)
ツイには もっと登場しなくなっちゃうのかな〜淋しいな〜
FBは実名(本当かな〜?)ってコンセプトだったりするから いやな事件を避けられると考えたのかな?
ただ 浅いつながりの人にも 個人を特定した形で 趣味嗜好が知られちゃうってことかな〜
J☆Y☆Jのことや 一章神起のことや 諸々 個人個人、微妙な思い入れがあるので
簡単に打ち明けられない気分なんだよね〜
そして 踏み込んで欲しくない気分でもある…
複雑な女心(?)
(〃▽〃)
本当に同じような考えとわかってから 素性を明かしたい(?)
σ(^_^;)?


まぁ どんな感じになるか 今は不安と期待で いっぱいです!!
って 新入生かい!!


本日も携帯からなので
黒メールみたいなブログだな
(^^;)