chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

本当に頑張ったね(T^T)


ジェジュ
SBS新人賞おめでとうございます!!


そしてテレビ出演が叶って
本当におめでとう!!
(T^T)


会場に到着したときから ずっと緊張した顔のジェジュを見てたら
見てるこっちも メチャクチャ緊張してしまいました
(^^;)
髪型も 大人っぽくて すてきだったよ〜


そして ジヘが泣くし
もらい泣きしちゃいました
みんなよく頑張りました(T^T)


前の晩に朝まで眠れなくなっちゃう そんなジェジュが 好きだなぁ〜
タカビーでスター気取りなところなんて 微塵もない
舞台上からジェジュに声がかかったら、思わず立って頭を下げるしね
他のスターで立ち上がった人はいませんでしたよ
(*^_^*)


悩んだり 怖れたり くじけそうかもって言いながらも
前進し続けてる
そんなジェジュ
2012年も 彼らしく生きて行ってくれるなら、何があっても ついていきたいですね


そう言えば
チソン兄とガンヒ姉の 司会進行 良かったですよね〜
あんなにプライベートでも仲良くしてるボスキャスト陣+監督様
作品賞も期待してたんですが 残念
(^^;)


ジェジュのOSTも 期待してたんですが
そういう場面はなかったですね
ドラマの映像の中で
少しだけ流れたね
それだけでも
感動しました


でも どんなに人気があっても 評価に反映されず 辛い思いをしてきたからね
キャスト陣と一緒に 同じテーブルにつけただけでも 充分 大きな前進だね


追伸:写真たくさん お借りしました




さらにちょっと追伸:お開きになって 会場をあとにするとき
同席者にも何度も頭をさげ
さらに客席のペンにも頭をさげ
そんな 動画が流れてて またまた 感動しましたが
私が一番はまったのは
画面から見切れてて
ちょっと想像なんですけど
最後にジヘに いかにも
「じゃ お先」っていう感じで
ちょっとタッチして行ったと思われるところ
なんて かっこいいんだろう

もう なんか こういうところ
最高〜デレデレしちゃいます
http://youtu.be/W78rafjnrP4