chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

本当におめでとう!!

ゆちょ MBCで新人賞おめでとう!
MBCでの出演が はじめてだと対称になる新人賞らしい?
本当におめでとう!
弟ゆふぁは 残念だったけれど ノミネートされただけでも
すばらしい!!
それも 兄弟でなんて すごい!!!
テーブルも一緒で かわいい〜
(*≧∀≦)V



今まで 苦しくてもあきらめなかったから
今の評価がついてきたのよね
いろいろ ゆちょは辛い思いをしてきたけど
それが 今に 活かされてるところが多いと思う
まず アメリカで辛い思いをしたかもしれないけど
J☆Y☆Jが 世界に進出する上で
ゆちょの 英語力や アメリカの感覚を知っていることは
かなり 強力な武器となっていたと思う
格闘技(?)を 習ってたことも
俳優として アクションにも活かされてる!!!
「そんぎゅんかん…」のときに 
森の中(?)で 闘うシーンなんて
あんなに 足場の悪い場所にもかかわらず
あの衣装なのに
めちゃくちゃ 決まってたものね
俳優として がんばっている姿を 弟に見せられて
弟の人生も明るいものにできたしね
日本に来たことを 最初は一番嫌がってたように思えるけど
それも こんなに 多くのペンが待ち続けてくれてることとなったし
お母様からも 
「日本の奥さんって…」なんて話題も出るくらいだからね
がんばったことは 無駄にはなってない
本当に ひとつ ひとつ
がんばったことが 成果として現れてて
本当に良かった



明日は ジェジュがテレビ出演できる??…はず!!
(*≧∀≦)
テレビ局としては 出演に関して極秘だとか
┐(´д`)┌Why?
でも あまり 早く発表して
横槍が入るよりはいいかな?
出演できることは
本当に喜ばしいことだし
またひとつ扉が開いて進めるわけだからいいんだけど
本人は
手ばなしで うれしいだけではなく
やっぱり 怖いだろうなぁ〜
どんな 反応だろうか…
また どんな 対応がされるのだろうか…
3人なら 怖いことなんて無いだろうけど
一人だと 正直不安もあるだろうな〜
まぁ〜 ドラマのメンバーが彼を守ってくれるだろうけどね
チソン氏は 今夜のMBCでも ノミネートされてましたね
こちらは しゅっとしてる かっこいい顔(役)でした
(*≧∀≦)ゞ
ボスのときは 本当に かわいかったですよね〜
プライベートもかわいいけど
でも ジェジュといるから 
そうなるような気もしなんでもないな
(ノ∀`*)


明日は 見られるかな〜
でも がんばってね ジェジュ