chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

やっぱり わからない…


プレミアサイ☆ーの 小野さんの有料記事を読みました
この記事を100%信用してみると…


3人が C社とa社とともに 日本で活動を始める頃には
両社ともに S社に残った二人が もしS社を出てくることがあったら
二人を受け入れる内容を組み入れた 契約だったことがわかりました
3人が漠然と希望していただけでなく、
はっきりと 契約として盛り込んでいたわけですね
その当時は このことについて
二人は知る由もなく…
でも 今は 知っているのだろうか?
二人が S社を出ないと決めたとしても
3人の気持ちは その当時から 二人を捨てたわけではないってことを
よくわかってほしいな



それにしても
a社は S社の株を売却してまで 
C社との契約金を捻出したと思われるのに…
C社とはコンプライアンスを 理由として決別…
そこまでなら まだしも
なぜ S社寄りに寝返ったか…
やはり まだまだ なぞが…



そういえば
先日 Z☆K社に対する 関係性について C社から発表がありましたが…
『C社がZ☆K社を切った!とか捨てた!』などの 記事が飛び交いましたが
まぁ〜 実際そうかもしれませんが
2公演の 業務委託をしただけなので
契約終了となっただけといった ニュアンスにしてくれたらいいのに〜
またまた C社が傲慢な態度をとっているみたいに聞こえちゃって
いやな感じです
Z☆K社自体も 怪しげな噂は拭いきれない感もあるし
今後のJ☆Y☆Jの 公演に関する契約が確約されているわけでもないのに
プレミアム会員の更新手続きを 誘導するような行為
(早期更新会員へのグッズプレゼントなど)があったみたいだし
国技館での公演が実現した裏には
Z☆K社の人と人のつながり(?)が…
これ以上は 言えません
m(__)m



ただ 今後
日本で公演をするときに
誰が 引き受けてくれるのか…
また ハードルが高くなってしまったのか…
とても 心配



今夜も遅くにジェジュが推奨本を



ツイのアイコンも変更になりましたね
ステキです