chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

あれ?もしかして


もしかして
Fさん 訪問してくれたのかな?


お元気ですか?
あれから 1年になりますねぇ
きっと 関東在住だと思うので
直接 震災の被害はなかったのではないかと思いますが?
大丈夫でしたか?
Fさんが ブログを閉じて さよならして
数ヵ月後に あんなことが起こるとは
予想だにしてませんでした


また 本 いっぱい読んでるのかな〜
もしかしたら どこかで またブログ開設してるのかな?


私のブログはすっかり
ジェジュネタになっています
きっと 読んで ありゃっと思ったことでしょう
(*≧∀≦)ゞあはは
今のところ 彼らの裁判や活動記録の翻訳などを
読みまわるのが 一つの日課のようになってます
そこで はじめて 報道の表裏を実感しました


Fさんの着眼点って とても 面白かったので
ぜひ どこかで 開設しててほしいな


それでは 元気でいてくださいね