chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

シア おめでとう

15日は ジュスとじゅのの 誕生日でしたね
15日午前0時を過ぎると すぐに じゅのからジュスにツイが流れ〜
本当に 仲良し!! 愛らしい2人だわ〜
ジェジュも 愛するジュスに おめでとうツイ!
続いて ゆちょ?かと思いきや…(^^;)
きっと直接おめでとうさんって 伝えたんかな? ゆちょって ツイ嫌いそうですよね〜(>_<)


まぁ 考えてみれば 友達との会話をわざわざ公開するってのも おかしな話!
ジェジュみたいに サービス精神がないと なかなかできないよね 最近は ツイが 整理されちゃったから ビジネス的な感もなきにしもあらず…


以前は 他の友達との自然な会話も 垣間見れて ちょっとだけ素のジェジュが 感じられてうれしかったんだけど…
いろいろ イヤな思いもしちゃったんでしょうね 仕方ないかぁ〜
(/_・、)



そうそう 久々に
ジェジュが本を 紹介してくれましたが、まだ発刊間もないようで、韓国語しかないのかな?
早く どこかの出版社さん版権とってくださいね!
そして 帯にジェジュ!なんてチャレンジしてみてくださいよ!ぜひ!
爆発的に売れるんじゃないかしら?



ファンミで着てた
ペガサスのTシャツも東京近郊ではソールドアウトだそうですし
(@_@)スゴッ



ただ 本のタイトルが ちょっと心配…(今携帯で正式名書けませんが)
ジェジュ寂しいのかな?こんなに大勢のペンから愛されてても… わかる気もするけど
マイケル君みたいな…
でも彼にはメンバーがいるからね 孤独ではない!