chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

は?(ノД`ll)

昨日のNACK5で 
カラの解散騒動の黒幕にジェジュ みたいな放送があったようで…

はっ?


放送を直接聴いたわけではないので
あまり コメントのしようがありませんが…
なにがどうしてそうなる?
コメントしたかたは 
ジェジュとお仕事したことあるのかな?
そんな内容をまた聞きくらいで口にして欲しくないですね
いっそ ジェジュに直接聞いたらって!!!!!
できないでしょ!!!!!!
できないなら 人を貶めるような内容のことは
簡単に電波に乗せてはいけないよ
メディアに携わる人は もっと 慎重に配慮が必要



数日前には
ある一冊の本が 発売して間もないというのに
廃刊に!
ジェジュ達の 一連の騒動に関する本で
韓国発売
今後 a社に関する内容も追加された形で
日本語でも発刊予定と言われてたので
読んでみたかったんですが…
完売ではなく 廃刊ですからね
なんらかの 力が働いたとしか考えられませんよね
┐(´д`)┌



今朝 じゅのの話題がテレビで放送されてましたけど
彼を紹介するには どうしても ジュスが…
(*≧∀≦)ゞ
広い心の持ち主で 弟思いの じゅのは
そんなこと なんとも思ってないでしょうけどね
『J☆Y☆Jのジュ○スさんの双子の兄の じゅのさん…』って
めちゃ 長い
やっと 頭から『もと 東方☆起の…』が取れて
少し短くなったけど
もしかして まだまだ 一般的には
J☆Y☆Jが 分からない人が多いのでは?
今度は その頭に 
『もと東方☆起で 別ユニットとして 
   世界で活動中の 韓国のアーティストJ☆Y☆J…』とか
もっと 長くなりそう?
(*≧∀≦)ゞ


この形容詞に じゅのは寛容であるのは当たり前だけど
a社的には どうなんだろう?
関係に雪解け?
ま〜 今後 組むことはなくとも
妨害などがなくなる程度には 和解してほしいけど…
c-jes社の バックに関することは よくわかりませんし
前科があっても お勤めして改心した人が社会で活躍するなら
受け入れなくてはならないし…
う〜ん この点は良く分からないので
コメントはやめときます
でも c社と活動することに関して s社が訴えた件に関しては
裁判所からは 

  1. s社は J☆Y☆Jの活動を妨げてはいけない 
  2. c社との契約は違法ではない

って 出てましたよね
裁判の経過に関する翻訳で読みましたけど



だから a社が c社と仕事をする彼らを拒否するのは
コンプライアンスの件のみなのか それが どんな内容なのか
まだまだ 調べないと理解できませんね
M氏とその家族の 命の危険を感じてってやつなんでしょうか?
そんな 危なっかしい話題も少し
静まったように思ってたのに
また NACK5さんの放送で 火種が……
やだな


そういえば
ジェジュ達には関係ないけど
韓国の「ゴールデンディスクアワード」ですか?
会場を日本にしたと!!!!!
これって 日本のレコード大賞みたいなものですよね〜
なぜ 日本で?意味おかしくないって思ったら
今まで韓国では 無料で会場に入れたらしいのに
日本では有料で開催されると!!!!!

はっ?


私 ジェジュ達が好きになったのは
韓流の ごり押しなんかじゃなく
人柄と 作品に 魅せられたんですけど…


これこそ ごり押し
本国でも抗議が起こっているそうですが
当たり前ですよね
国内ファンは 日本まで渡航費と入場料を払わないといけないわけで
海外で開催する理由は まったくなく
ただ 日本市場が 韓国の30倍なので って
しれっと 言われちゃっては
どうかと思いますけど
やっぱり 世界レベルから考えると裕福な日本人は
せっせと 働いて お昼ごはんを節約して
クリスマスもひっそりと過ごして
チケット 買っちゃうんでしょうか…
好きなアーティストが出たら行きたくなっちゃうよね〜



そうそう 芸能記事の古いのを見てたら
ジェジュ達の 
ひたちなかのライブチケットがネットオークションでだぶついてる…
  人気もがた落ち…云々かんぬん」みたいな!!!!!
(;´v_v)ゞ
どうして ちゃんと取材してないんだろうか…
みんな 本気(まじ)なペンは
オークションに出たチケットに抗議してるってのがわからないなんて!
悪い商売している人に断固とした態度を示してるって!
あの 天下のえーちゃんなんて
そういった チケットナンバーの席には 当日 張り紙がされちゃうんですよ!
さすが えーちゃん 
そんな席は 空席だっていい!!!!!!ってわけ
もし 買った人が 入場したら 座りずらいよねぇ〜


今日は いろいろ はっ?って思ったことをいろいろつぶやきましたが
なには ともあれ ジェジュの幸せを祈ります
幸せなクリスマスが迎えられるといいね〜
クリスマス=恋人と考えられてるのは
日本 韓国 台湾など アジア圏特有らしいけどね
↓前のおうちだけど…

↓ゆちょの今年のツリー


↓またホームパーティーなんていいね

↓最後はぎゅっと 誰と?