chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ファンミ無事終了(*^-^*)

ジェジュはどうやら風邪をひいてしまったようで
のどが痛いと… お姉さま情報が流れ
心配してましたが
ボスと成均館のOSTを熱唱してくれたようですね
ボスのOSTは 動画で聴きましたが Nの音が多少鼻声に聞こえてましたけど
さすが がんばって乱れもなく唄ってました


髪型は前髪が下がって
色もとても良かったぁ〜
髪型のせいもあるかもしれないけれど
頬も少しふっくらと もとに戻った感じで
腕も胸元も 厚くなって Tシャツ姿が最高!
上海もかなり寒いようでしたが
ジェジュは はじめのジャケットもすぐ脱いで半そでに
二着めも やっぱり脱いで半そでに
(*≧∀≦)ゞサービス満点?


全体にカリスマ的ではなくて
親しみやすいノリのファンミだったようで
楽しい時間が過ごせたようですね


前日には ジェジュが ゆのんのホテル前に車を着けたと…
ざわざわ……
YJネタ(?)が加熱気味で 当日 ヤバイかと…やきもきしました!
中国は特に YJ信仰(?)が根強いらしいですね〜
ゆのん達の ファンミには かなり過激な写真を使ったバーナーを掲げる人や
YJコールもあったようで…
再度 ジェジュのファンミでは排除しようとする動きが…
開場直後 数点の横断幕などが撤去させられたり…
ハラハラ……
どうも ボーイズラブ(?)的な嗜好に走ってるペンが多いようで…
私としては ちゃんと 誤解を解いて 友情が回復することと
誰にも遠慮せずに自然に会う事ができるようにとは願っているけど
(;´v_v)ゞジェジュはそっちじゃないって!!!
前夜に会えたかどうかは みんなの想像で
(。・w・。)ゝ
でも ジェジュが 「おれってかっこいい?」って中国語で言ったらしいですけど
これって ゆのんもファンミで言ったらしいですけど
(*≧∀≦)ゞきゃーやばっ


ジェジュのトークの中にも
良い話題が!
また ドラマ出演を模索しているようです
o(^-^)o
ご両親が ドラマが終わってしまったので
ジェジュを見ることが出来なくて 残念がっているからみたいですぅ
親孝行息子です まったく
でも ボスのときは 60キロくらいまで痩せちゃったそうです
訳す人によっては55キロってなっているのも見ました
щ(゚Д゚щ)
ドラマの大変さと お父様の不調と インテリア雑誌とコラボした引越しと
いろいろ ありましたからね
そんな中 ツアーの準備もあっただろうし
痩せちゃうに決まってますよね
倒れてもおかしくないくらいハードですよね
まだ若いですけど…
心配心配


ジェジュの問題ではないのですが
ちょっと気になったのが
彼の写真を使ったいろいろなグッズが売られてたんですが
これって ばったもんとよばれる類のものではないのかしら?
中国ですし…
ファンサイトでもいろいろ作りますけど
これって 許可って取るんでしょうか?
なんだか 肖像権の問題とか
闇で儲ける人がいるようで やな感じですよね
今回なんて 足元に広げられて売られてるものもあったり
げーっ └(゚ロ゚;)┘
これも 心配心配
会場内での撮影規制も 国によってばらつきあるしね


中国では入場時にも 気をつけないと
危険なようです
整然と並ぶ教育がなされてないので
大変なことになるようです
今回も 一部将棋倒しのようなことが起こり
ケガをした人が出たって はじめに流れたので
とっても心配してましたが
たいしたことがなかったのか
問題にはなってないようですね
なにか あると ジェジュ達の責任になりますからね
気をつけて欲しいですね


まぁ〜何はともあれ
体調不良ではありましたが
ご機嫌な ジェジュが見れて良かった良かった
一人だと緊張するって言ってましたけど
ゆちょとジュスからのビデオレターもあったようでした

↑お借りしました