chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

上海!

ジェジュは無事 上海到着したようですね
空港での写真がたくさん上がってましたけど
ずっと電話してて
「えっ」って言ってるみたいな写真は
なんだか 良い知らせではないような表情だったので
ちょっと心配していましたが
上海到着するとすぐに ツイってくれたので
ホッとしました
(*'-'*)


それにしても
本日9日に ゆのん達も上海でファンミだったんですか?
ふ〜ん
(;´v_v)ゞ
また 両方行かれる方もいらっしゃるんでしょうかね
何事もないことを願います


それで ジェジュを傷つけるような声がけや
バナー?(旗や横断幕)は やめてくださいって
事前に流れてたのかしら?
みんな たのしく時間を過ごして欲しいですね
趣味嗜好はひとそれぞれ 
他人に不快な思いをさせない配慮で楽しんできてくださいね




↑イジェウンさんのツイより
いたずら好きな少年が少しずつ青春を取り戻しているのか?
この子がいたら 楽しい修学旅行になるね



そうそう
ようつべ巡りをしていたら
デビュー前のジェジュが
彼女と肩を組んで 街頭インタビューに答えてる画像が!!!!!?????
これって ほんと?
顔ははっきり映ってるのでジェジュにまちがいないですけどね
けっこう すでに垢抜けてるし
デビュー前とは思えないのですが
何か番組?
でも おさない顔のジェジュ
肩を組みながら 彼女の襟元を 
くちゅくちゅ触っているところがまたかわいい
(*≧∀≦)ゞキャー
その当時からのペンではないので
事実関係がわからないので
ここには 持ってこられなかったですけど
お相手は 育ちのよさそうな元気な女の子でした
きっと 爪も派手にしなそうなタイプ!!!!!
(*≧∀≦)
手フェチだけど 派手な爪は苦手って言ってましたよね
こんなふうに 街を歩けたらいいのにね〜
どうしたって 無理かぁ
↓持ってきちゃいました
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=TTT1Ew7ZaeM


今頃
一人で寂しい寂しいって言ってるジェジュが浮かぶよ
(*≧∀≦)
一人でのファンミって 結構 気持ち的にしんどいよね〜
いじる相手もいないし(ジュスに会いたい)
合いの手入れてくれる 相方さんもいないし(ゆちょに会いたい)
がんばれ ジェジュ
みなさんの 報告楽しみだなぁ〜


追伸
ジェジュの髪型と色 最高でした!!
このまま ファンミに登場することを祈る!!!


あと もう一つ
ジェジュは電話は左耳オンリー?
右手で携帯持ってても 左耳に当ててましたけど
そんなの みなさん 周知のこと?
私も左耳でしか電話できないんですぅ
こんなことにカンゲキしてる私はなんじゃ?