chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

何してるかなぁ〜


ツイらずに
完璧 OFFを満喫してるかと思ってたら
ジェジュは なにか 撮影してるみたいなツイが流れてましたね
ジェジュだけなのか 三人なのか未確認ですけど
(;´v_v)ゞ



結構 お忙しいのが好きな3人?
まぁ〜 若いし
その位でないとね
やっぱり 一線を駆け抜けられないよね
でも たまに 
ジェジュの活動範囲の広さと忙しさに
まるで 生き急いでいるかのように思えて
心配になることもあるけど
やっぱり あの事もあるし…
やりたいと思ったことは できるときに
がんがん挑戦したいんだろうね
・゚・(。>Д<。)・゚・
あ〜 今から私らが泣きそうになってどうする!!!!!



そうそう 
さらに 上海のファンミまで ハワイに滞在するみたいな噂も…
アメリカンな食事で
すこし ふっくらするかもね
でも くれぐれも ふっくらするのはジェジュだけですからね
ジュスはストイックなので 大丈夫かと思われますが
ゆちょ すっかり アメリカンナイズされませんように!



あとは ジェジュの前髪が復活していることを熱望します
襟あしもね も少しだけでもいいからね
ペンのファンミ報告楽しみにしてるからぁ〜


ハワイの楽しい映像が
ファンミで見られるのかなぁ〜
3人で ぐだぐだゴルフなんてのも見てみたいよ〜
めちゃくちゃ笑えそうなんだけど
(*'-'*)




いい詞も書けてるかなぁ〜
一応 11月のハワイは雨季にあたります
天気の悪い日は ホテルかスタジオにこもるってのもいいかも…
(*≧∀≦)ゞハワイもったいないお化け出そっ
今日 今の気温は28℃ですが(現地29日13時)
12月には 23℃程度になるみたい
ちょうどいい気候ですね
ジェジュは 暑いの苦手でしたよね