chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

時差

本日もPCがないので
携帯から…


ハワイは楽しんでるのかなぁ〜
何か情報上がってるのかなぁ〜
と期待しつつも
あまり追っかけられず、のんびりしても欲しいし
複雑
f(^_^)


取りあえず 時差を頭に入れておきますか!


19時間の時差があり、簡単な考え方は 現在の時刻の5時間後で、その時間の 前日と考えれば良いそうです。


時間軸を書いてみたけど ホントだわぁ〜
('-^*)ok


今、 夜9時だから5時間後の午前2時で あちらは、これから27日の朝が来るってことですね〜
だから今頃ツイっちゃいけませんね〜


あちらの朝8時がこちらの午前3時で、
あちらの夜22時がこちらの17時ですね〜
こちらの7時の朝ご飯のときに、あちらは12時のお昼ご飯ですね


あ〜頭こんがらがってきました!
理解できる頃には 帰国しちゃいそうですよね
(>_<)