chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

sonota moromoro


その他1
ジュスのパパの ピザ屋さんが
閉店したんですか?
そんな ツイを見かけましたけど…
そんなこともあって
しょっちゅう パパも日本に来てたのかな?
(じゅのの時もジュスの時も)



その他2
ジェジュらって ダンサーさん達と楽しそうな写真上がりますよね〜

今回も 完璧に 言葉が通じないはずなのに
どこへ行っても 愛される3人!!
一緒に作ろうって気持ちが現れるから
ダンサーさん達も 気持ちよくなるんだろうな〜
ちなみに ちょいと前に
ホ○ン達の ダンサーさん達の
舞台裏での ツイフォトが流れてましたけど
みんな なんだか つまらなそうな顔しててバラバラ
(ホ○ンは一緒ではありませんし…)
これって ダンサーさん達は
なぜ アップしたんだろうって
ついつい 勘ぐっちゃいましたけど…
いいイメージにはならないよね〜



その他3
日本のライブでは 
ヨーロッパツアーとは別で 韓国人らしき女性ダンサーさんでしたね
ちょっと 迫力にかけるみたいに言う人もいましたけど
そんなこと ないよ〜 めちゃくちゃ 楽しそうで 息もあってて良かったよ〜



やっぱり 実際 恋人として彼らの横に女性が並ぶことを想像してみると
やっぱり 韓国の女性か 日本人が似合うなぁ〜って
かなり 勝手に 想像しちゃいました!
白人の金髪の女性が メンバーの横にいる絵は
まったく 想像つかないなぁ〜
いくら これから 国際的に活動しても
彼女は やっぱり 韓国人か日本人にしてぇ〜
(*≧∀≦)ゞキャハハ 勝手すぎ?
一番いいのは やっぱり同じ国の人よん
日本の中だって 育った県が違うだけでも
よ〜く 考えたほうが良いよん
結構 根本的なところで 不一致を感じるものだよん
(経験者 ここにあり)


その他4
やっぱりね
タバコは やめて 欲しい
切望!!
また 身内に肺がんが見つかりましたので
切実



さらに
「歌う人」 なんだから



私は ジェジュのタバコは 撮影でしか見たことがないので
本当に吸っているのか 信じられないんだけど…
ゆちょみたいに 実際 プライベートで見ちゃうと…
喘息もあるのに〜
サイン会で 喘息がひどかったころ
時期的なものなのか
日本に来たせいか
わからないけど
私も ひさびさに喘息の症状がひどかったもん
「シューしずぎると 死ぬよ」って
お医者さんによく脅かされたっけなぁ〜
サイン会での ゆちょの手つきは
完璧に 「シュー」持ってきてっていうやつでしたよね
喘息の人は ピンときましたよね
  


ここ数年は ほとんど 症状も落ち着いてたんだけど
ちょうど あの頃(茨城ライブ) ひどかったよね
私は 参戦者ではなかったけど
ちょっと心配してました
そしたら 帰国後サイン会のとき 辛そうだったようで…
自分の才能のために
やめよう!!!!!
あ〜
ゆちょの場合 女の子のパパになったらやめそうだな!
(*≧∀≦)ゞ勝手に想像!