chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

盛り上がりましね〜

本番ライブの前に
マンガフェスティバルにゲスト出演したんですね
でも もう すでに この時点で
ライブの成功を予感させるに充分な熱狂振りで
「えっ これが ライブ映像?」なんて勘違いしそうでした
(*≧∀≦)
これで だいぶ 三人も気持ち的に落ち着いたでしょうね
広報活動の一つとして 受けたお仕事だったようですけど
無理(?)して受けて正解!!!
こういった プロデュースやコーディネートをイ部長さんがしてるんですか?
今回も ライブの成功と彼らの才能に感嘆してましたね
(私 彼女のことよくわからなくて…
  ジェジュたちと一緒に C-jesに転職してきたとか?聞いたような気が…)


本番ライブでは
現地ペンたちが ほとんど歌詞を覚えてて
唄う唄う
しっとり バラードだって すごい歓声!!
これには 賛否両論ありでしょうけど
韓国人の彼らにとっては
慣れてるだろうから
きっと 気持ちがめちゃくちゃあがったのでは?


ステージも小さめで
単純な形なので
パフォーマンス的には シンプルなものでしたけど
リハにそんなに時間がかからなくて済むかもですね
(*≧∀≦)
ダンサーさん 振り付け師さんも
スペイン風にアレンジして 準備して待っててくれたそうですね
(その違いまでは 私はわかりませんが…)
意気込みを感じました!


MCは 通訳さんが入るので
しゃべりと 会場の絶叫にずれがあって
(*≧∀≦)ゞおかし〜
韓国語とスペイン語 両方とも分からないから
早く 訳が出たらうれしいな〜


まぁ〜
なには ともあれ



大成功


ヽ(≧▽≦)ノ


前髪も戻ってきたし めでたしめでたし
(*'-'*)

↑ツイフォトお借りしました