chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

愛されてるJJ



バルセロナからJJより


チェガンヒ姉のラジオ番組で
スペインのジェジュとの電話での会話がオンエアされましたけど
「ボスを守れ!」のメンバーが
ほんっとに ジェジュの友達になったことがわかりましたね〜
油断すると ついタメぐちになってしまうジェジュだったり
スタジオに同席してた ジヘとも あらたまってしゃべると
こちなくて 笑っちゃうところとか
ジヘの 「この前はごめんなさい…」みたいなニュアンスのところとか…
ちょっと あやしくて
ガンヒ姉が 「誤解されるから〜」ってフォローしてたり
(*≧∀≦)ゞ楽しそっ!!
ジェジュが電話を切ったあと
チソン兄とガンヒ姉とも 会話があり
「ジェジュのライブは どうだったの?」みたいに心配しててくれて
本当にジェジュをかわいがってくれてるなぁ〜
(まだ終わってませんよ〜 このあと数時間後です)
先日 日本でも合流していたそうですがね

チソン兄ちょっとお酒が入ってるのか?
てかっててかわいいですね〜


そうそう ジェジュの着メロが
「守ってあげる」でしたね〜
(*≧∀≦)ゞキャー
ジェジュらしい〜 
どこからどこまでジェジュなんだぁ〜


城田君も ジェジュの出発と前後して
ちょっくらバルセロナに行って来るかって
出かけていきましたけど
彼も本当に友達思いのいい人のようですよね
今のところ ツイにジェジュのジェの字も出さず
出かけて行きましたけどね
(*^-^*)
でも 今日は参戦するのかな〜



今回のバルセロナでは
だいぶ 気持ちも時間も余裕があるのかしら?
三人とも エンジョイしてる感じが伝わってきて
なんだか こちらも幸せな気分
(*'-'*)
でも 3人のおふざけツイ
なんだか 意味不!!!!!
ただただ 楽しそうな事は 充分伝わりましたけどね
ジェジュが 彼女が欲しいって最近言わないですよね〜
以前 彼女ができると そういうこと言わなくなるとか
言ってませんでしたっけ?
あ・や・し・い?(¬_,¬)
まぁ〜 いそがしくて それどころじゃないか?


今頃 最終打ち合わせ中かな〜
ゆちょの ベッド演出はありでしょうかね?
あれって ベッドが 真たいらで
枕も四角くて 平らな感じがNGだと思うのよね
ベッドもランダムに くしゃっとさせて
枕も 中央は 大き目の長方形でもいいけど
もっと ムハッとしたタイプにして
その まわりに 無造作に四角い白いクッション型のを
複数配置すると 白にも陰影が出て
まな板みたいに見えないのでは?
かなり 軽い素材の中身にして 止めつけないとならないけど
充分可能だと思うけどなぁ〜
ゆちょペンさんにとっては
演出自体やめて欲しいのかな?
( ´∀`)σ)Д`)


あと数時間ですね
成功を祈ります
愛されてるJJを見られるのが
うれしいな