chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

いい感じだね

↓ジュスツイより


↑ジェジュツイより


人に囲まれることなく
自然に 街を歩けるって いいでしょ!


有名人(?)になる幸せと
それによって 奪われる自由と自然な生活
天秤にかけると むずかしいよね


以前 中山美穂さんが
人目を気にせず 市場で普通に買い物ができるって
目を輝かせて 話していたのが印象的でしたっけ


ヨーロッパ系の国って ミーハーでないような気がするのです
もし 有名人だとわかっても 
スマートな対応をしてくれるような気がします


そんな国で暮らせたら ストレスも減るのでは?
でも… 寂しがり屋さんの ジェジュには無理かな?
(*≧∀≦)ゞ


もし 時間が許せば ジェジュには市場に行ってみて欲しいな
その国のセンスって 市場に現れてると 私は思うのよ
料理が好きなジェジュ
食材にも興味あるのでは?
いい写真も撮れると思うよ スタッフさん!!!!!


ライブもおもいっきり楽しんで
いいもの作ってきて欲しいですね


何時頃にツイ流してほしいって ジェジュにお願いしてる人がいたけど
(-_-#)


今は 彼が時差ボケに苦しまないことと 睡眠不足にならないで ライブを楽しんでくれることを願ってほしいなぁ〜


ツイ流してくれるだけでも どれだけありがたいことか
ヽ(≧▽≦)/