chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ひとまずホッ(*'-'*)

ジェジュがベストタイムに日本語ツイを
流してくれました
(*≧∀≦)ゞ
ツイやめるかも…なんて発言もあったので
みんな心配していましたが
今のところは 問題回避できたのかな?


ライブ直前 チケットがまだ届かないで
イライラしていたペン達も
思わず 笑ってしまうボケつっこみ!!


今度の部屋も公開してくれましたね
すっきりとしてて 彼らしい
オブジェのような照明がまたまたステキ!
前の家の大きなアーチを描いて下がっていた
銀のスズランの花みたいな照明も好きでしたけど
今度もいいですね〜


でもなんと言っても
上Tシャツで 下パジャマズのような部屋着が最高にツボ
寝るときはスウェットじゃないほうがセクスィー

↑前のおうち

↑今夜のツイ


リハーサルも精力的にしかも楽しく進んだようで
何よりです


ピとの さよなら会は 悲しかったかもしれないけど
ツアー前で会えて良かったね
お友達も泊まりに来てたり
プライベートも充実してて
このまま元気で来日してくださいね