chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

どういうこと?(ToT)

ゆうべの ジェジュのツイ…
ツイッター上でのハッカー…って?
щ(゚Д゚щ)
どんな ひどいことをされちゃったの?
心無い つぶやきは 日常茶飯事ではあったかもしれませんが…
ハッカーとなったら 話は別だよね
(ToT)
情報共有⇒どこまでお友達?⇒悪用!!ってこともあるし
DMが見られちゃうとか?



ハッカーの件でいろいろツイを巡ってたら…
心無いツイに行き着いた
普段はわざわざ気分がわるくなるようなツイは見ないので、彼らがこんなひどい事をつぶやかれてたとは、実際目にしてなかった
(x_x;)



好き嫌いは自由
だから 嫌いなら近づかないでほしい
ほっといてほしい
ジェジュ達に対する悪質なつぶやきを
ゆのんが喜ぶか?
ちゃみがおなかを抱えて笑ってくれると思うのか?
そういう精神構造わからんなぁ〜
彼氏が浮気したら相手の女を刺すタイプかなぁ〜
自分が浮気相手に負けただけなのに〜
そんなことしたら 男の心は離れるだけなのにわからんの?



ジェジュ
がんばって ペンのためにツイってくれてたのに〜
なくなったら悲しい
(T-T)


今朝 も一つ 悲しくなったこと
すっきりに ゆのん達のコーナーがロングで流れてましたけど
ダジャレの話題のとき
私も こりゃ やばいかなって思って
思わず テレビに釘付けに!!!!!
そしたら案の定
ゆのんたら
「おしりぺんぺん…」のダジャレを思わず…
その時の ちゃみの様子が…
ニコリともできず…固まってた!
ゆのんは悪気のない人だから
普通に ジュスのダジャレを言っちゃうけど
ちゃみは 繊細だから
笑えないんだよね
愛想笑いなんてできないんだよね
まっすぐな性格だから
(T-T)
気持ちが痛いほど伝わってきた…
『ヒョン なんで それ言っちゃうの… あ…』って聞こえてきそうだった
こんな時もちゃみが笑顔で、「ジュスが良く使ってたダジャレじゃない!ヒョン古すぎ!」って突っ込めたら楽しいのにね(T^T)



何度も言うけど
それぞれ 本当にいい子(?)達だし
それぞれ がんばってるし
だから 傷つけるようなことは
つぶやかないでぇ〜
好きな人のことだけ真剣に愛してぇ〜
Assume Innocence