chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

めずらしくないですか?(ノ∀`*)

↓またまたセルカアップでうれしいですね

でも めずらしくないですか?
ジェジュが 演技以外に 女性にハグしてるなんて
男の人には すぐ ボディータッチや
抱きついたりするけど
ライブでの 女性とのからみもなんだか 引いた感じだし
ペン暦短い私には とっても めずらしい感じ
(*'-'*)いいなぁ〜ガンヒ
ジェジュもめちゃくちゃかわいくて
いい写真だよ〜


かたや ガンヒも まったく意識してなくて
まるで 弟としか思ってない感じで
自然に笑ってるところが またいいですね〜
そういう女性だから ジェジュもこんなことができたのかな?
歳も 実際は結構離れてるしね
ガンヒとチソン
いいお姉さんと
いいお兄さんができて
ジェジュにとって 
本当にいい出会いがあったドラマだったのではないかしら