chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

なんだか かわいい


ジュスが また おセンチなツイを流したから
どうしたかと思いましたが


今度は意味不明のツイ…
何かと思ったら もしかして…
このこと?
ネットゲーム?に本名で参戦?してて
(あまり 詳しくないのでよく分からないけど
ゲーム画面上部に本名出ている映像が流れてましたけど…)
さらに そのゲームがらみで電話インタビューを受けたようで
(*≧∀≦)ゞ
「ものまね?」なんて 突っ込まれ
「本物だぁ〜」みたいに パーソナリティーの人がうけてた?
(*≧∀≦)ゞ
なんだか もともと お友達みたいな感じもしたけど
そこいらの 少年のようにしゃべって
やっぱりジュスは かわいいなぁ〜


もしかしたら 友達が
ジュスに楽しんでもらおうと
誘ったのかもしれないよね〜
人の目なんて気にしないで
自由に楽しんで
ストレス発散してねん
(追記…ケーブルテレビの番組だったようです)


昔 マリオカートで世界3位(?)とか言ってませんでしたっけ?
なつかしいなぁ〜
沖縄の少年に
「ジュース ジュース」とか からかわれたり…
(*≧∀≦)ゞ
あー