chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

一喜一憂(*≧∀≦)

ジェジュのドラマの延長が決まって
喜んでたのも つかの間
熱烈なキスシーンの動画が流出(?)
(*≧∀≦)ゞ
昨夜 放送分かと思い
数回リピして 予習してから
気合入れて(?)待ってたら
今夜の内容だったんですね〜


そんなシーン見たくないって
お怒り(?)のペンもいるようですが
見たい見たい派の私は
今夜が楽しみヽ(≧▽≦)ノ


ジェジュが『男』に見えてきたです
(今まで どう思ってたわけ?アハハ)


メーキングの動画の中で
写真撮影用なのか 静止して キスのポジションとってるときに
二人で 少し 笑っちゃって 
同時にこっちを見るときが 最高!!!!!
いつもの ジェジュだったら
すぐに 腰に回した手も離すような気がするんだけど
そのまま 彼女を支えているところが
また ステキ過ぎーっ♥♥


ワンジヘさんと かなり打ち解けてる感じが伝わってきます
先日の NG集のときも 
レストラン前を4人で歩いていて
彼女が くってかかってる演技のときに
ジェジュが笑っちゃって NGになったときに
何気なく ナユンがジェジュの胸もとを 押して
「もう なんで笑うのよ〜」とでも言ってる感じのところがありましたよね
あの時だって
いつものジェジュだったら 腕でガードして
後ろに一歩引いちゃいそうなのに
まったく よけもせず♥♥


二人は同じ歳でしたよね〜
楽しそうだなぁ〜
彼女のこと 「きらい」(本心かどうかはわかりませんがね)
とかいうツイも見ますけど
私は結構好きです
(*≧∀≦)カワイイ
ナユンの役どころかもしれませんが
お高く留まっていそうな お嬢さまなのに
人目もはばからず くってかかったり
自分の気持ちをストレートに 表現するところ!
自分を守るためだけに 駆け引きを企ててくる女より
よっぽど かわいい!!!!!
ドラマ開始当初は そういった 意地悪な女の役かと思ってましたけど
ウンソルとも 正々堂々と対決して 
友達になってしまうなんて…潔くっていいわぁ〜
やっぱり ムウォンが好きってなってからの方向転換の早さも
いいよ! はっきりしてて! 猪突猛進で!
(*≧∀≦)パチパチ


ワンジヘとして 見たら
スタイルもいいし
顔もきれいなのに
自分捨てて演技できてる感じがして かわいいし
演技中でないときは 楚々としている感じだし
けっこう ジェジュのツボに はまってるんじゃない?


ゆちょのリプリーのときみたいに
どうにも 相手役の女優さんと まったく似合わなくて
ドラマに まったく 乗れずに…(個人的な感想ですが)
途中で 断念!!!!!


ドラマが終わっても
この メンバーが 
ジェジュの お友達になってくれるといいなぁ〜


それにしても 
今夜が楽しみ
(*'-'*)ポッ
         ↓ミラーの中の一生懸命な表情がかわいいツイフォト



MV最高にかっこいい!3人ともセクシー!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&list=PL428F559399FE9952&v=R1Kb6ytVDao