chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

兄弟・姉弟いいね〜

17日かな
ジュスとジュノが サッカーで合流したようで…
本当に ほほえましい
(*^-^*)
誰がなんと言おうが 二人は二人さっ!!!!!


ぜんぜん似てない二卵性の双子で
それぞれが カッコ良くて 才能があって
(*≧∀≦)ゞ
お母さん 楽しいだろうなぁ〜
かわいくて かわいくて 仕方ないだろうなぁ〜
お母さん やったね!拍手!って感じ
(*≧∀≦)パチパチ


ジュス兄弟に負けず劣らず
ジェジュ姉弟も また ほほえましい

キティウエアに賛否両論だったけど
この写真 きっと お姉さんが撮ったんじゃないのかな?
洗濯と掃除を手伝いに来たら
ジェジュがラーメンを作ってくれて
悩み事の相談にのってもらって
最後は車で送ってもらった…と
お姉さまがツイってたそうですよね
きっと この日のことですよね


だって ジェジュが本気で新作キティをセルカで公開するなら
きっと アングルとポージングに凝るに決まっているだろうし
(*≧∀≦)ゞキャハハ絶対そう!
こんなに 警戒心なく off感たっぷりの背中を撮影できるのは
きっと 帰り際の お姉さまかと…
(*^-^*)
末っ子のジェジュが 食事を作ってくれたり
相談にのってくれたりなんてしたら
姉としては 感激するだろうし 
その背中の頼もしさを思わず撮影したくなるだろうなと
(*^-^*)
うらやましい〜
こちらも かわいい かわいい 弟なんだろうなぁ〜