chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

今日もごたごた?

今日からのプレミアム会員チケット受付 
ZAKさんうまく稼動できず…
みなさん 一日つぶれちゃって
ほんとうに お気の毒でした
(T-T)



私もライブ行きたぁ〜い!!!!!
けれど
東京より近いはずなのに
東京に出たほうが よっぽど利便性がいいわ!
やっぱり 北は不便だな〜
(東京生まれ 東京育ち 始めての県外生活が北国の私)
おもいっきり 車で行こうかと思いましたが
駐車台数が駐車場3箇所で約4300台…
はたして これってどんなもんなのか…
やっぱり 自宅で みなさんのレポ待ちか…
・゚・(。>Д<。)・゚・


宿泊した場合もシュミレートしてみようかと思い
観光協会の案内に載っていた 海沿いで公園に近いお宿を
調べてみたら 被災し 今は まだ 再開していないと…
本当に がっつり被災地なんだと 実感させられました
(T-T)
今回のライブがお役に立てると良いのですが
予想以上の反応なので
現地も混乱するのではないかと ちょっと心配しています
放射能に関しては
各自の自己責任と 判断で行動すれば良いわけで
彼らも そんな情報はわかっていて決断したでしょうから
とやかく言うことではないですよね
ただ 当日 もし 地震が起きた場合のセキュリティーに関して
気を配らないとならないですよね
本当に海岸沿いなので 津波の危険性も忘れてはいけないし
主催側は 必要以上に苦労してくださっていることでしょう
ありがたいことです


↓今日のジェジュツイフォト


アッハ
これで お外に出ちゃ だめですぅ〜
これで キティのスリッパだったら
撃沈してましたよぉ〜
自宅近所のコンビニまででも ぎりぎりの域だな
(*≧∀≦)ゞ
でも みんな ジェジュならゆるせるって?!
(*≧∀≦)ゞ
どんだけ 溺愛!!!!!
(*≧∀≦)ゞ



別件1
気になること…
ゆのんとちゃみはまた 別々に帰国…
行きも 別々だったような…
まぁ〜 大人になったので
一緒じゃなくてもいいけどね
私服で来店のラコステでも ゆのん一人でしたか?
アルバム発売も近づいて
もっとも うきうきしているはずですよね?
そういえば
S社との契約は ジェジュ達の裁判の結果によって
7年(?)に変更になったんですかね?
そしたら もう 野球でいうフリーエイジェント期間に突入するの?
営業的な顔ではなく 本心で向き合って
二人はどんな話をしているんだろう…



別件2
パクヨンハさんについて語るジェジュの動画が
流れてましたが…
亡くなる数日前にヨンハさんからの電話で 
アメリカから帰国したら 飲みに行く約束までしてたんですね
(T-T)
ジェジュは あの頃 いっぱい 辛いこと抱えてたんですね
さらに
めちゃくちゃハードで 大変だったはずなのに
彼のお母様を 食事に連れ出して元気付けるなんて…
(T-T)
ジェジュ…
http://www.youtube.com/watch?v=EWm-_zf4dzc&feature=player_detailpage