chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ロッテファンミ楽しそうで何よりでした(*^-^*)

ロッテファンミ楽しそうなレポたくさん上がってましたね
ジュスは 体調悪くてかわいそうでしたが
ちょっぴりアカペラまで 披露してくれたそうです


そういえば
ジェジュの撮影現場へ差し入れに行く前に
ゆちょが風邪ひいてたけど
その風邪もらっちゃったのかな?
かなり ゆちょと密着度高かったジェジュは大丈夫かしら?


最後にジェジュが

『他のアーティストが日本に行くのを見て思い出す
小さいところでもどんなところでもかまわないからツアーをやりたい
汗かいてまた一から日本で頑張りたい
韓国までくるの大変でしょ?
今度は僕たちが行きます』
というような言葉をくれたそうです
・゚・(。>Д<。)・゚・
みんな 泣けちゃうよね



S社との トラブルは さておき
日本での問題は どうにかならないのかしら?
a社との 契約期間が過ぎれば
手ばなしに 解放されるってものなんでしょうか?
彼らの エージェント契約での活動形態が
S社にとって また 韓国の芸能業界にとって
ほうっておけなくて 妨害がいつまでも続くと記事を読んだことがありますが
a社と縁が切れたあと どんな形で日本で活動ができるのだろう?
まったく 私にはわからない世界だなぁ〜
前回の来日は チャリイベなので問題ないとの結論のようでしたが
次回は 契約的にはどうなるんだろう?
けっこう3人とも ごっ機嫌な感じで報告してたので
なにか すっごい 救世主が現れるのかなぁ〜
(*≧∀≦)ゞ


なにはともあれ
3人の悲しい顔は見たくない!