chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

Mステにて終了(ToT)

あゆ姉 二人の弟を引き連れて(?)(*≧∀≦)
凱旋!!!!!


やっぱり NAOYAさんは安心して見てられますね
じゅのは 見てるこっちが ちょっと緊張しちゃいましたが
がんばりましたね
すっかり あゆ姉でなく
あゆママの心境か?
最期の握手と そっと 背中に手を回したところが
また 感動的でした!!!!!!
(HUGでも良かったのに あゆ姉 気を使ってくれたのかな?)

↑あゆ姉のツイより
これこれ このシーン!!!!
背中を ポンポンしてるよね きっと(*≧∀≦)




まぁ〜 ジュスと 歌唱力を比べるのはハードル高すぎですが
あゆ姉を相手に 
新人君としては まずまずではないですか?
あとは がんばって技を磨いていってほしいですね
色気ももっと出していけるようにね〜
でも ほんっとに おおきいなぁ〜 
童顔だけど(*≧∀≦)ゞ

↑NAOYAさんのツイより
3人ともいい笑顔だね