chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ぎゃぁ〜(*≧∀≦)

ファンミでの ゆちょのポロリ発言といい
ZAKの 浮き足立った プレミアム会員募集といい
やっぱり こういうことだったんですね


また 横槍が入らないように!!!!!
JYJ10月来日楽しみですね〜


今日 にやにや そわそわしている人がいたら
きっと 同じ 怪しい『なまか?』
(*≧∀≦)ゞ


また ZAK入会者殺到かしらね?
またまた 詳細分からず進行ってことでしょうかね?
(;´v_v)ゞ
http://www.zak.co.jp/artest/2011/JYJ/JYJ_02.html


別件
♪Why…feat♪ あゆ姉withじゅの 
めっちゃ いいですね〜
「ぼくの名前を呼ぶ声♪」ってとこが ちょっとだけ
ジュスの 声の響きに似てるなぁ〜
他は あんまり似てないけど
甘くやさしい響きがあって
年末の デュエット(?)で盛り上がること請け合い!!!!!


生で聞いてみたいなぁ
本当の歌唱力は 生でないとわからない…
(ノ∀`*)
でも 過去に
ジュスとママと親戚の女の子が
自宅カラオケしてる動画が流れてましたけど
ママも親戚の女の子も めちゃくちゃ上手だったっけ
パパも自宅のバーカウンターで 
歌ってるツイフォトが流れたことがあったけど…
家族中 上手なのかもね〜
そういえば 東京でのエイネに パパも来てたそうで…
じゅのは 見て欲しかったんだろうね
(ToT)
本当に家族愛強いわね


今回の件では さすがのジュスも
ツイッター上では 浮上しなかったけど
きっと 直電で 励ましあったことでしょうね
日本で活動中の頃 
ジュスは電話代がかなりヤバイほど
じゅの兄と ずっと電話しまくってたと言ってましたよね
だから じゅのは売名行為のために ジュスの話題を出すのではなく
ほんっとに 大好き仲良し兄弟なんですよね
いろいろ言われたようで、かわいそうだったけど
楽しそうに じゅのがジュスの話する目が
キラキラしてて かわいかったのにね
自然に二人の口から名前が出せるようになるといいのにね