chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

なんて誠実なんだろう(*'-'*)

昨夜も午前2時過ぎに

↑ジェジュのツイより
こんな時間まで撮影だったのでしょうか?
画質にこだわる(?)彼が
寸暇をぬって 薄暗がりからセルカをプレゼント
なんて かわいいやつよの〜


そして今夜もご褒美
前髪下ろしているほうが やっぱりいいなぁ〜

↑ジェジュのツイより
今夜は少し時間がとれたのかな?メッセージつきです
ほんっとに クリエイティブなことが好きなんですね
そして 才能もあり
素材としての 自分も持っている
どんどん いろんなことを勉強していってほしいですね
素直そうなので 吸収力もあることでしょう


最近 ちょっと やせすぎで心配もありますが…
彼なりの演出?
う〜ん でも 心配だな
美容的なメンテだけでなく
そろそろ 体のメンテも必要ですよ〜


ゆちょもね〜
最近 帯状疱疹やら 風邪やら 
体調崩しやすくなってませんか?
今度 3人で ゆっくり 人間ドックなどはいかが?
(*≧∀≦)ゞ
(またまた3冠 ゆちょ おめでとう!)