chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

水木ドラマ鑑賞終了!


水曜のドラマの中では
ファンサービス(?)と言えるような
ジェジュのお着替えシーン


以前に タトゥーは後悔していないが
演技をする上で障害になることも…みたいに言ってましたよね
今回も なかなかカメラワークも気を使ったことでしょう
(*≧∀≦)ゞ
スローの動画だと ちょっとわかってしまいますが
普通再生なら ほぼわかりませんね〜
後ろからかなりハイライトを当てて
とばしてる感じかな?
でも このシーンって けっこう
スタッフ陣が ジェジュのはだかを見たかったんじゃないかと
思えちゃいましたが…
(*≧∀≦)職権乱用!イイナ〜


香水の銘柄はなんだったんでしょうか?


木曜日は ウンソルの足に
ジェジュがひざまづいて絆創膏を貼るシーンが
もうヤバイです
(*≧∀≦)ゞキャー
もっと 手元を映して欲しかったなぁ〜
おでこ ゴチンとして 笑いになっちゃったけど…
も少し しんみりとセクシーなシーンでも良かったなぁ〜
なぁ〜んて 思っちゃいました



全体にドラマ開始当初と少しジェジュの役のイメージが
変わってきてる感じがしますが…
もう少し 神秘的な役なのかと…
ジェジュ本人の印象も
会う前は 神秘主義(?)かと思われがち
だけど 実は4次元的(これって韓国的表現なのかな?)って
製作陣が持つ印象を変えてしまったためかしら?
楽しい人だし かわいい人だし……etc
(*≧∀≦)ゞありえるかも〜
私としては 会議中に母親の興奮と言動を止めるために
渋い顔で 腕を掴むシーンがあったんですが
あそこが もう 最高にステキ!!!!!でしたのに


まぁ〜 少し コメディータッチ強調気味になってはきましたが
おもしろいドラマに違いはないからね


あ〜 それにしても ウンソルの足 きれいだなぁ〜


ジェジュのツイ アイコン替わりましたね
めちゃくちゃ 美しい
苦手な おでこジェジュでも 許せるかな?
なんだか アルバムジャケット(今はそんな風に言わない?)の
フォトみたいなイメージですが
何に使用されるのでしょうか?
他のバージョンも見たい!!!!!

↑ジェジュのツイより