chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

これって デジャブー(#¬д¬)

震災後 原発問題などいろいろ…
ニュース番組やワイドショーを毎日見てたら
なんだか あきれるようなことばかりで
ふと 気づいたら
自分自身も 一日中文句ばかり言ってる!
気持ちが疲れちゃって
しばらく 現実逃避してましたが
暫くぶり(?)(*≧∀≦)に政治ネタを見てみると…
えっ 「代表選…」
   「前原さん 出馬しない…」ふむふむ
えっ 「みんなして 小沢詣出?????」
   「前原さん 出馬表明…」やっぱり黙っちゃいられないよね
   「渡辺恒三さん 前原さんに小沢さんとの調整が必要と助言?…」
はっぁ?!!!!щ(゚Д゚щ)


これって デジャブー?
振り出しよりもっと戻っちゃったの?
めんどくさいから
いっそのこと 
党員資格停止を解除なんて言ってないで
総理になってもらってみれば?
これこそ お手並み拝見
そうすれば 挙党一致が実現できるんですよね?
他党すべてが 協力してくれて 法案もバンバン通って
震災復興がみるみる進むんですよね?


菅さんが退陣を決意すれば 
こうなることは 見え見えでしたけどね


もう 誰だっていいから!!
この みっともない 政治を見せないでほしい!!
特に 子供達に!!!!!