chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

今夜もてんやわんや?

今夜も快調に ドラマ鑑賞終了!
なんだか ジホンとムウォンの喧嘩が子どものようで
笑えましたね


ほんっと 早く 日本語訳つきで見たいです



それにしても ウンソルのチングが 携帯でイケメンを見てたシーンですが…
最期の画像って ゆちょに見えたんですが…
気のせい?


明日も楽しみですね〜


おでこジェジュも少し見慣れたかな〜


おかずをジホンに取り分けてあげてるシーンが
私には なんだか じーんときちゃいました
昔はよくメンバーに 取り分けてあげてたよなぁ〜
(T-T)



↓bossのツイより

撮影中も こんな 格好で打ち合わせしちゃうところが
ジェジュの愛らしいところだし
チソンさんも ほんっと 一緒に付き合っちゃうところが
やさしい兄だなぁ〜


今まで 韓流ドラマとかまったく見たことなかったし
ジェジュたち以外は 今も ほっとんど知らないのですが
チソン兄も なんだか 好きになりそうです
はじめ 記者発表で共演者として見たときは 
結構 微妙な年齢?って印象で ジェジュとのバランスはどうなのか?って
思ってましたが
ジェジュのドラマの年齢設定も確か 実年齢よりかなり上だったと思いますが
チソン兄が 思いのほか かわいくて
二人の年齢差を感じさせませんよね〜


ほんっと 明日も楽しみ!
今夜のジェジュのツイは ドラマ開始前でしたけど
夜も来るのかなぁ〜
みんな ねむさを抑えてがんばって待ってるのかな〜
(ρw-).。o○


追伸 残念! ゆちょではなかったようです