chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

水・木までの間に涙涙(T-T)


ジェジュの水木ドラマまでの中継ぎ(?)に
『スナナレ』を見てみました
その当時 さらっとしか見てなかったので
改めて見てみたら 結構 ジェジュの出番多かったですねぇ
(^-^ゞ
これじゃ ライブこなしながらは きっついはず


大きな声では言えませんが
実はその当時 まだ 彼らとは出会ってないに等しいかも…
なんて ペン暦浅いことか!!!!!
話にならん!!!!!って怒られそう?????


ジェジュに対しても
「なんて きれいな子なんだろう〜」
「めちゃくちゃ 空気読めない役柄で いいのかしら?」
「見た目はエイタより ぜったいジェジュ!でも この性格疲れるな」って程度


今回 ドラマを見てみると
その当時の 彼らの悩みや苦しみや
ライブの舞台裏で 必死に台詞を覚えてる動画を見て知ってたから
なんの演技をしてても
いろいろ 重なっちゃって
あの 報われない感と 空気読めない感と ばかみたいに一途な役柄が
泣けて泣けて
笑ってる演技にも泣けて泣けて
・゚・(。>Д<。)・゚・
「あ〜 思いっきり羽を伸ばしたいはずの 
 ライブの打ち上げの翌日が朝から撮影で 一生懸命台詞覚えてたよなぁ〜」って
・゚・(。>Д<。)・゚・


先日 韓国の女優さんが 
『劣悪な撮影の状況に抗議の意味を込めて撮影拒否…』
みたいな 報道が流れてましたけど…
自殺する人も多いし…
どういう世界なんだろうか…
人間 疲れ過ぎると
突然 ポキっと折れることがあるから…
めちゃくちゃ 楽しいことで疲れる分には問題ないけどね 


『ボス』の現場は 楽しそうに見えて
なんだか 安心な感じですが
ドラマは コマーシャルなしで みっちり65分くらいあるでしょ
さらに 二日続きですし
どう 想像しても ハードスケですよね〜
他の仕事と平行になんて きっと無理そうですよね
(ツアー中じゃなくて 良かったぁヽ(´∀`)ノ
はじめの頃より ジェジュの顔から疲れが取れた気もするし
(前回の 泣くシーンがないのに
  なぜか 目が真っ赤の 涙目だけが気になるけど…)



『ボス』は現代劇ですが
ゆちょのときの『スキャンダル』なんて 
舞台から衣装からドラマとは言えないほど作りこまれていたように思うのですが…
『スキャンダル』も よく出来てましたよね〜
なんだか 2〜3時間の映画に編集したくないので
長〜い映画を作って そのまま 流してみました!
みたいな感じがしました



それにしても 早く 『ボス』を字幕入りで見たいな〜
展開も速いし、脚本的にも おもしろそうだし
ウンソルの台詞が かなり 心に響くこと言ってるんだろうなって思うし
上手な 字幕入り DVD出るといいな〜