chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

Y&Cがんばったみたい?

ゆのんとちゃみの 名古屋エイネのツベ流れてましたね


前回より だいぶ上手になってたように感じましたけど…
練習 がんばった?(*≧∀≦)


でもね 気になったことが…ふたつ


ひとつめ
『somebody to love』の サビのコーラス部分(?)ですが
なんだか ジュスの声がまじって聞こえているようで…
やっぱり これって 空耳ですよね?
その当時の音源使っているわけではないですよね?
そんなのありえないですよね?


ふたつめ
ちゃみが 名古屋で『ひつまぶし食べて…』の話題
(T-T)
ここで ジュスが好きだったよね〜って 言えない辛さ…
(T-T)
どうにか 楽しかった思い出話しのできる関係にもどれないかな〜
なんか MCの展開がしずらくってかわいそうだな〜


『WHY』は やっぱりいいね〜
韓国語の方が かっこいいけど 日本エイネなので仕方ないか
(*≧∀≦)

その反面 今の新曲は… 
も少しテンポアップしたらいいのかな
中弛みしちゃうんだよなぁ〜
オシイ!(私の個人的感想 ごめんね!)


別件 
ジェジュ らくがき すぐ消しますのコメントつきですか?
ほっと 一安心?!


らくがきって 結構 いつも問題起こるでしょ
(;'д')ゞ
ツイで流れた瞬間 心配が先にたってしまいましたが
オーナー側の許可ありだろうな〜とも思い
だって 普通 手にしてないだろうと思うサイン用みたいなマジック持ってたから
人寄せのため 依頼されたのかなって思ったりもして…