chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

髪型血液型談義??(*≧∀≦)

先日 こんな会話が…


石川遼君 全米プロ予選落ちしちゃいました!
残念ですが 疲れもあるのかな?


出発のとき テレビで彼を見た人が
「髪型がどうもなぁ〜 わきはさっぱりしてるんだけど
  上が なんだか もしゃもしゃした感じが…」
まぁ〜 年齢層によって 
おしゃれと感じるか否かってことでしょうけど
(*≧∀≦)ゞ


「そういえば うちにも 髪型チャレンジャーが!!!!!」
 ↑
(まるで身内のような言い方ですが お許しを)


「ゆちょが 昔から かなり チャレンジャーなんだよね〜
 O型だからかな〜 
 友達にも けっこう 大胆な柄物を選ぶ女の子がいて…
 それはそれで スタイルも良くって ステキだったけど
 なかなか 選ぶのに勇気いるなぁ〜って いつも思ってた子は
 O型だったんだよ〜 
 遼くんは 何型かな ウィキってみよ」


「きゃー ヒット O型!」
「じゃ も一人 オダギリ君は?(ジョー君のことです)」
「きゃー やっぱ O型!!!!!」
「O型は チャレンジャーなんだ きっと」
(*≧∀≦)ゞ


注釈…O型の方 気を悪くしないでくださいね
   これは あくまでも 個人的な感想ですので(*^-^*)