chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

じゅんちゃんの笑顔(*'-'*)

先日のドラマ出演でのジュスの笑顔はとってもよかったですね
けっこう 最近 少々ひきつったような笑顔のときがあって
気になっていたので
(いろいろあるからね〜 ジュス がんばれ!!)
演技できるのかしらと…
でも ミュージカルで賞も取ったジュスですから
もう 堂に入ったもんですかね〜
(ノ∀`*)ホッ


もともと 人見知りだと自己分析してましたよね
役柄があった方が大丈夫なのかな?



それにしても みんなには いじられキャラ扱いされますけど
なんでも できて スーパーマンみたい
(*≧∀≦)ゞステキ!!!


きっと 伸び伸び 育てられたんだろうなぁ〜
「まぁ〜 すごいすごい!」とか
なんでも ママにほめられながら
やってみたいことは とりあえず なんでも自由にさせてもらって…
音楽に関しても なんだか 体の一部って感じで
苦労してピアノを習得しましたって感じがしなくて
(実際は どうでしょうかね?)
そして それが よく感じられる 古〜い(?)動画を一つ
d(ゝc_,・*)短いですけど…これ好きなんです

なんだか ゆちょ以外のメンバーはちょっと緊張気味(?)
スラスラッと弾けちゃう ジュスに圧倒されてる感じもしないでもない
(*≧∀≦)
ジュスは満面の笑顔で!! 歌 うまい!!


スポーツもできるし
サッカーが得意なのは有名ですけど
お兄ちゃん同様 野球もできるって本人が言ってましたよね
「どっちなの!!!!!」とインタビュアーの人に突っ込まれ
「サササササッカーです」ってかみまくってた記憶が
(*≧∀≦)ギャハハハハハ
どっちも できるんだよねぇ〜 じゅんちゃん!


いっつも遊び相手が傍にいて 育ってきたので
そういった 男の子遊びも自然と上手になったんでしょうね
その点 ジェジュは きっと女の子ばかりの中で育ったので
ちょ・ちょっと苦手そうなんだな〜
(*≧∀≦)ゞ
あんなに ダンスが踊れて運動神経良いだろうにね〜 
ちっちゃいときの 遊びによるところは大きいと思う
でもステキ
(*'-'*)


ジュスがビギステで
「自分は前向きだけど ジェジュとゆちょは後ろ向き ウキャキャキャン」
って言ってたことがあったけど
後ろ向きってのは 悪い意味じゃなくてね
このあたりは 母国語でないので ニュアンスむずかしいんだけど
心配性(?)の二人には
どうにかなるから がんばろうっていうジュスが
時には のんきに見えちゃって 
ついつい キツイ言葉を返しちゃうんだろうけど
ジュスの前向きさは 二人を とっても助けてると思うな〜


あんまり 二人が ジュスに突っ込んでるのを見てると
ちょっとかわいそうに思えるときもあるんだけどね
ジュス がんばれ〜


彼もだいぶ 周りに配慮するようになったのでは?
考えるところもたくさんできてしまったし…
ツイで ニャーたちのフォトばかりなのには
わけが あるのかな〜
ぜったい かわいいって思ってもらえるし
自分撮りをのせて また なにやら中傷されるのもイヤだし
ジェジュの画像を流したら 怒られるし(本気じゃないけど)


先日 意味深なジュスのツイで
じゅの君が すぐさま反応して
「何か あったのか? ぼくや お父さんやお母さんに相談してね」
みたいな
お〜っ やっぱり 大切に育てられてきたんだなぁ〜って
感激しました!!!!!
(ちなみに 私はのんきに あの内容から
 ジュスはデートしてきたんじゃないのって
 推測して ブログ7/21に書きましたけどね〜今もそう思ってる(*^ー゚)/)


と 本日はジュスについてでした
(ρw-).。o○